記事一覧

家で開けて涙が出たとの事

退職の贈り物にお願いしました。
普通のワインと思って喜んで受け取り、家で開けて涙が出たとの事、とても嬉しかったと言ってもらえました。
自分が貰っても嬉しいと思います。
素敵に仕上げていただきありがとうございました。

いの様

届くまでもすごく早かったです!

とても丁寧な対応で、届くまでもすごく早かったです!
ラッピングも丁寧にありがとうございました!
また機会があれば利用します^^!

あ様

今日からこのタンブラーで夫婦で晩酌です。

結婚記念日のプレゼントに購入しました。
妻もとても喜んでくれましたよ♪
今日からこのタンブラーで夫婦で晩酌です。

1091kenji様

やり取りを始めてみればさすが

自分は送った側の人ですが、最初こそインスタの広告でどうかなと思っていたものの、やり取りを始めてみればさすがのJapanクオリティ。
デザインを決めてから決済だったり、遠方に住んでいる娘へのプレゼントだったので実際に物を見ていない私に後日商品の写真が送られてきたりと細やかな気配りもあり、多くはないとしても今後何かあれば使う事のオプションが増えた事も喜ばしい事でした。

Y.I.様

高校進学する孫へプレゼントしました。

高校進学する孫へプレゼントしました。
大変喜んでくれました。
高校は、県外の高校へ行くため寮生活になるので名前が付いているので、間違えることは、ないと思います。
ありがとうございました。

たか様

結婚式の父へのギフトに選びました

結婚式の父へのギフトに選びました。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

にゃんころ様

もったいなくて飲めないと喜んでいました。

古希のお祝いで親に送りました。
孫の顔をラベルにして送りましたが、
携帯の写真でしたが、特に画質も悪くなく、
もったいなくて飲めないと喜んでいました。

K様

大変喜ばれました。

娘への入学祝いに購入しました。
学校へ持っていく普段使いのものを購入しようと思っていたらしく、大変喜ばれました。
ありがとうございました。

なかちゃん様

記念品で悩んでたら絶対すすめます!

無事間に合い喜んでくれて、しかもめちゃくちゃ盛り上がりましたぁーーー!!!
短納期な依頼に快く迅速にご対応頂きもうほんとに感謝しかないです!
主役の子がすぐ開けてみんなでうわぁぁぁってなって感激でした。
出来栄えが想像以上でみんな飲めないっていってました笑。
素敵なお仕事ですねっ
酒のダイナミックの方々と私達の思いで頑張れってなって
最後には私達まで力もらいました。
また絶対利用させてくださいねっ
周りの人で記念品で悩んでたら絶対すすめます!
ほんとにありがとうございました!!!

k-様

毎晩ビールが、とまらないタンブラー

ありがとうございます。
大変、誕生日プレゼントで、渡して、喜んで頂きました。
渡した片は、ビールが、好きで、毎晩ビールが、とまらないタンブラーと、言っています。

hiro様

孫の誕生日に間に合い、大変喜んでました。

この度は、本当にありがとうございました。
おかげさまで、孫の誕生日に間に合い、大変喜んでました。
次回もまた、宜しくお願いします。

匿名様

飲んでみたら美味しくてたまらなくて!!

マニュファクチュ-ルムーブメント搭載モデルが世界に先駆けて日本上陸。ノルケイン「アドベンチャー スポーツ JP」

マニュファクチュ-ルムーブメント搭載モデル「アドベンチャー スポーツ JP」が世界に先駆けて、日本限定かつ世界先行発表されます。

最高の贈り物

今回写真ラベルの梅酒を購入させて頂きました。
妻へホワイトデーの贈り物としてプレゼントしたんですが、箱を開けてラベルを見た妻が涙を流して喜んでくれました。
その姿を見て私もとても嬉しく、このプレゼントで本当に良かったと思いました。
勿体無くてしばらく飲めそうにないと言っておりました(笑)
最高の贈り物を作成して頂き本当に有難うございました。
また何かの時には利用させて頂きます。

すがっち様

望み通りのラベルが仕上がりました。

この度は、迅速にお手配頂きましてありがとうございました。
レスポンスも早く、望み通りのラベルが仕上がりました。
進呈先の居酒屋開店の同級生も、お祝いはお花が多い中、「スペシャルだね!」
と喜んでくれました。
また、ご丁寧に写真まで送っていただきましたので、
これも本人に渡します。
ありがとうございました。
またの機会に是非利用させて頂きます。

御社のご発展とスタッフの皆様のご健勝をお祈りしております。

TERU様

とても喜んでくれて送ったこちらも大満足です。

今回、義父の傘寿のお祝いでダイナミックさんにお願いしました。
以前に職場を退職される方にダイナミックさんでお願いしたワインを送ったところとても喜ばれたので、義父へのお祝いもお願いしました。義父もとても喜んでくれて送ったこちらも大満足です。
送った品物の写真を送っていたただいたり、きめ細かいサービスに感動しています。
今後もお祝いがあった際は、ダイナミックさんにお願いしようと思います。
今回もありがとうございました。

dh様

毎年誕生日プレゼントに贈らせてもらっています

最初は嫁さんから私に誕生日やバレンタインのプレゼントに毎年ダイナミックさんのお酒をプレゼントしてもらっていて、今は成人した息子に毎年誕生日プレゼントに贈らせてもらっています
いつも丁寧な細工でとても満足しています
これからも何かと利用させていただきます

浩貴パパ様

誕生日当日も、渡す側もワクワクでした。

ギリギリまでプレゼントを悩み、お酒が好きな方だったので調べていたらこちらのお店を見つけました(*^ω^*)
デザインも満足で、しっかりした梱包、渡す日まで間に合い大変満足しています。
誕生日当日も、渡す側もワクワクでした。
大変喜んで頂けたので、酒のダイナミックさんには感謝しています。
ありがとうございましだ(*^_^*)

F.I様

嫁入り道具にしたいと言うぐらいでした!

とても喜んでました!
嫁入り道具にしたいと言うぐらいでした!

素敵なタンブラーありがとうございました。

まさやん様

本当に大満足です!

彫刻ボトルを購入しましたがすごく良かったです!!
お酒の種類も選べて、実際に届いた時のラッピングもオシャレでした!
親友の誕生日で購入させてもらいましたが、
喜んでいたので今後も購入させて頂きたいと思います。
本当に大満足です!

TK様

とーってもカワイイ仕上がりです。

友達の誕生日とその娘さんの中学受験合格い祝いにサーモスの水筒に名前を入れて頂きました。
とーってもカワイイ仕上がりです。
ララッピングをしていただいて中が見えなくても、仕上がりの写真が入っていて安心しましたし出来上がりが見れるのも有難いです

m様

ページ移動